2008-05-13から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

まぁ、こんな人間関係ファンタジーですけどね。 究極幻想。

カオスメンバーを見習って

カラオケ往きたくなったんで往った。独りで。 20人部屋に案内されたんで、張り切ってりょうくんライブでもと思ってたら、部屋のテレビの画面がつかなかった。すぐに店員召喚しようかと思ったが、あとで色々ヤっとけばよかったんさーと後悔しないためにも、…

ラーメン屋に入る

男と女が食っている。 涙。ただ涙。

ラーメン屋に入る

女が二人で食っている。 あぁ屈辱感。

ラーメン屋に入る

女が一人で食っている。 あぁ不快感。

読んどります

以前はどこぞの虫ケラのせいで、これ読んでる奴は頭弱い奴のイメージがついてしまったが、もう虫ケラも駆除されたことだし読んでもいーよね。

新しいお友達

最近一週間に弐回くらいしかヌいてない。 最近凪について一番気になるのは料理ができる女かどうかということでして、料理もできない女との交際なぞ兄が認めん、飯も作れぬ女に弟をくれてやれるかと、こういうわけです。 次に気になるのが苗字。やっぱ苗字が…

こないだの逆ルル

「本気だせばよかったかな」 ☆はこの手のセリフ好きね。

こないだの杉田

これから先更に強いチェックメイトフォーがでてくるんだろーけど、一年終わってみて振り返れば一番印象に残ってるのは大ちゃんなんだろーな。この時期のボスキャラが一番目立つよね。伊坂とか。

こないだの炎神戦隊

オタ娘って…。

こないだの悪魔バトルロワイヤル

アマンダはぜってー髪おろした方がいい。

こないだの爆鎮

やっと武器らしい武器が。

こないだのデカルチャー

僕もSMSに就職すりゃよかった。鋼の巨人と共に異形を討って死ねるなら文句なんざねーよ!

こないだの完全金属騒乱

学園祭の門は複合装甲。

どーも

かろうじて生きてます、海堂リョーヘイです。もう週休3日にしろ。

卒業まで慣れたこの道で 果たされない約束ばかりを数えていたね

How are you, darlin'? 僕達は何を願い 泣いてたろう