2008-05-24から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

ふにふにした動きと、舌ったらずな喋り口がいいよ。ものの良し悪しや処世術が分からない思想的幼さがいいよ。それでいてリアルロリ特有の、汚らしさや下品さが無いところがいいよ。 相変わらずの性倒錯ぶりに安心しました。やはりISAO氏は信頼に足る人物だと…

常識がなくて、ルールが守れなくて、節度がない者達

なんでこんなことをブログに書く!? これではオタ芸が打てなくなって、オタ芸師が無趣味になる!オタ文化の冬が来るぞ…! オタ芸を打つ者は自分達の事しか考えていない。だから迷惑行為だと宣言した! オタがオタに罰を与えるなどと! ゆいにゃん、榊原ゆい…

いきなりフェイズシフトダウンを起こすようになってしまった

信彦が限界。 症状的にはナタクに似てるんだが。ナタク病か。 つか、信彦でアニメ録画してる以上勝手に電源落とされるせいでろくに録れてないのですよ@よよよ。結局全部闇任せになるんだが、闇発動してても電源落ちる。どないせーっちゅうねん(苦笑)

仕事中の昼休み

晴れの日に一人で散歩してると夏っぽいえろげがやりたくなった。 我が師匠である赤羽腐敗に助言を求めたいが、腐敗日記見てねーしな。そのうち腐敗と新宿で再会したら敵になってるんじゃ。

いなり寿司、もしくはおいなりさん

嫌い。 だが何故かホランドがよく買ってくる。豚が喰うことになる。余計嫌気が差す。またホランド買ってくる。終わりなき憎しみの連鎖。

王国から会報来た

オタ芸禁止と言われれば、オタ芸推奨のゆかり王国の尊さも実感できるというもの。

別に新しくないお友達

カルネデアス計画のために少しでも荷物をまとめておこうと思っているのだが、片付けを始めた結果がこれ。いつの間にか日が暮れたよ…。いつ終わんだか。

新しいお友達

映画楽しみです。歌以外は。 ここまで来るともはや色変えを超えて、パッケージの絵が違うだけというレベル。

こないだの逆ルル

僕もお嫁さんにするなら神楽耶様みたいに理解のある人がいーです。

こないだの杉田

グレートティーチャーオトヤ。

こないだの炎神戦隊

もっと見ただけで恐怖を感じる敵を出すべき。

こないだの悪魔バトルロイヤル

アマンダはどこまでも幸せな女ですね。

こないだのデカルチャー

俺の尻の匂いが嗅げる位置から離れるなよ!

こないだの完全金属騒乱

不感症。

ねぇ あれからどれだけの風に かすれた僕達の声

どれほど強く望んだことも 叶わぬ夢だと笑った