朝6時半に起きたり、クレーム言われたりしてるけど、私は笑顔でいます元気です。

仕事逝くのがめんどーになった時は「無飛が老師Tのもとで背負い込んだ苦労はこんなものではなかったはずだ。タカシもポジもISAOも就活戦士として日々、不断の闘争の中にその身を置いている。ゴーシも親に狂乱されて、残り100単位でも、今日という日を精一杯生きているのであるし、パンピーキングV2は性について書かれた文献を漁ってはセックスエリート目指して精進している。ラインバレルを借りパクした悪人もナナリーの中で発射しちゃわないように忍耐を強いられているだろうし、先輩の髪を引っ張る馬鹿は一秒でも早く死ね」という素晴らしき家族に思いを馳せることで自分を奮い立たせています。