My door into summer has just opened !

かなちゃんとなら心中してもいい!むしろ無理心中で!(挨拶)
結果的にミイラとりがミイラになった形だが、俺こそが真の性倒錯者だ!

こういうパンチラはいーんすかね。

この下半身にこすりつけたい。

アキバに行く度においも屋本舗を覗いてしまう自分に才能は感じていましたね。

このDVDで2時間粘ったが発射は無理だった…。

いいよぉ!かなちゃんいいよぉ!

握手会行くか。もちろん握手する前には手にザーry

いっそのこと、今までやってきたこと全部廃業して、ジュニアアイドルオタにでも転職すっかな…。

かなちゃんのあんよの匂いを想像するとたまんないよー。

実際はかなちゃんもう中学生になっちゃってんのよねー。
小学生と中学生っていうのは人の成した恣意的な分節であり、本質的なかなちゃんの魅力に影響を与えるわけではないと頭ではわかっていても、それに振り回されてしまう自分の俗物加減に嫌気が差す。
しかし…、この小学生という福音にも似た甘美な響きに抗する術を僕は持たないのだ!
小学生というエデンにおいてのみ彼女らに授けられる大いなる恩恵が僕を惹きつけてやまない!