2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現在

5時50分。朝の。 全然眠れん。 こうなったらホビらじ聴きます。

今日は

真面目な話をしようと思う。 まぁたまにはいいかと思って。 つまんねーと思ったら読むのやめて下さいね。 こんなとこでする話でもないだろうけど、まぁ現実問題として「就職」っていうのが迫ってきてますよね。大学院に行くって方もいるでしょうけど、それだ…

それ以外

書くことない。

求めていた夢は今はただの幻

裏切られ続けたマチさんが救われることを願った夜。

あと

GA2が気になってしょーがない。マチさん、えんなちゃんの攻略は来週の軍団会議まで待っててね☆

今日のDATS

早くも究極体現る。これじゃ来週完全体になっても意味ない気がするが。ま、絶対負けるボス戦はつきものだしな。ライズグレイモンのせいでびしょ濡れになりそうな予感がします。

今日のカブト

何気に食い逃げだし。

今日の轟轟戦隊

チーフへボウケンシルバーをやらないかとのお誘い。目先の利益に飛びつかなかったチーフは二手、三手先を読んでます。そう、強いのは最初だけ。

今日のあけぼの町

再生怪人軍団と恋の一大事。

今日の大先生○○○○…じゃなかった大空魔竜ガイキング

人殺し!!

木谷の家にも

色々事情がある。 ガルマザク作った。 ザクⅡ4体目です。公国戦隊ザクレンジャーができそうです。 T野君、お父…じゃなかった木谷にガンプラの品揃えを強化するように言って下さい。

ゲマ店員の方へ

豚の死なない日攻略完。 どうみても官能小説です 本当にありがとうございました。 しかしラストシーンでは フェイトたんが泣いた。 みっちゃんも泣いた。 ゴリも泣いた。 ゴルドも泣いた。 全ヴァーモント州が泣いた。 そして君は「豚の死なない日」の真の意…

最後のセイザーX

男泣き セイザーXよ、永遠に。。。

今日のBlood+

ライバル同士の共闘とか燃え燃えだっつーの展開。

今日のメビウス

はじめてのおつかい。

昨日のウィッチブレイド

黙ってろババア!! 商店街全員梨穂子ドリの方ですか?

素敵な未来をつくろうね

絶対つくります!!装着変身 仮面ライダーオーガ出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/06/24メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (5件) を見る買った オーガwithえんなちゃん ズゴック作った。 打倒しおさお。

こないだ先代とマチさんと話してたこと

来期の注目アニメ「機動サークル WALT Destiny」のキャスト(暫定版)が発表されましたね。 マチ・ヤマト:えんちょーせんせい M・アスカ:M田君 Sにゃん・ザラ:豚 レイ・ザ・えんな:えんなちゃん もんもん・デュランダル:盟主様 K谷・ユラ・アスハ:…

今日のお隣さん

授業中ずっとデスノートを読みながらノートに何かを書いていた。やはり死んで欲しい奴の名前を書いていたのだろうか。

今日のゼーガペイン

だから聞くなっつの!

親父と二人っきりになると

話すことが無いと気付いた夜

正念場

これから一週間、ちょっと正念場かも。・・・とにかく、いろんな意味で「慣れ」を手に入れなきゃ・・・。

6月22日

全銀河が泣く

ゆうなドリ

解散したのはかな姫シンジケートであって、ゆうなドリはまだ終わっていないということを書いておく。

その後の無如意邸

総会ライブDVDディスク1視聴完。やたらえんなちゃんと神の声が聞こえてた。客観的にみるとあそこも豚小屋ですね。盟主様の公開レイプが見られたのはよかったが、盟主様はやたら錯乱しているように見えた。いきなりホワイトボードに書かれるわけのわからない…

生木谷

を見てきました。結局何言ってるのか全然わかんなかったけど。ちなみに今日分かったことだが、普段みんなが「御大」と呼んでいる人物はえんなちゃんマスクドフォームのことである。キャストオフすることにより性別まで変わり真のえんなちゃんとなる。木谷達…

繰り返しが大切だ

「もんも」ではいけない。「もんもん」なのだ。

えんちょーせんせいへ

はーい、わかりました♪ これからはフェイトたんともなかよしになれるかな? えへへ、たのしみ☆

こないだのあけぼの町

熱い心が一つになれば不可能って文字は燃え尽きる!

こないだのDATS

金の亡者。