2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな機体を手に入れて絶好調の師匠

ゴーシも機体を新しくすれば日記のネタぐらいにはなるんだろーが…。もう今のあいつは機体に対する興味を失ったのかもしれん。

気が早いですが、次回反省会の場所

鉄道居酒屋でいーんじゃないの。

ゆりっぺ

グラビア紛いのことをすればババァ議員からぶっ叩かれたりしないのかね。

昨日のTMNT

来週最終回って…。お前なんやねん!!

こないだの杉田

まさかの社長登場。イクサのバックルの模様がどことなくオーガのミッションメモリーに似てる気が。イクサカリバーってカイザブレイガンの逆。ファイズ祭りなのらー。

こないだの炎神戦隊

走輔が早輝ちゃんLOVEなんじゃなくて、優しいおかん的ポジションにいる連に対して走輔を頑固親父的なポジションに置いて、ゴーオンジャー内で家族みたいなことをやりたいってことだろ。多分早輝ちゃんが長女で、範人が弟。軍平は叔父さん。わかったかよ、月…

お・ま・け〜せんじゅちゅよほーしってこんなおしごと〜

やぁ、みんな! 今日は戦術予報士の予報がいかに的確かを紹介するね! このシーンを見てみて。 「強襲コンテナに行くわ」 「迎撃しなくちゃ…」 普通に考えて、このパイオツ女が強襲コンテナ操縦したって戦果なんて挙げられるはずないよね。メカマンのおっさ…

新しいお友達

すでに現時点で卒業式に行く気がゼロに等しい。 イサに会えれば、それだけで俺は卒業できる。 学位記ってなんなんだよ。賞状とかそれ系?

聖典からのありがたいお言葉

そういえば、以前コメント欄で春原がサッカーを辞めた理由について「軟弱だ」と批判した際、「春原の事情はまだ説明されてない」と意見を頂きました。そこで、これから説明が入るのかな、って思っていましが、結局入りませんでした。これにより、自分にとっ…

こないだのそれすた

いよっしゃあ!!!!!!!!! ジンクスようやった!!!!!!! 名も無きパイロットようやった!!!!! おめぇはせっちゃんの次に愛してやるけぇ、光栄に思えよ!ガハハハハ!!!

こないだの完全金属騒乱

こーゆー年上の女は嫌だじぇ。

keep on You got to keep on walking

ここからは連れていけない レクイエムが叫ぶ

聖典からのありがたいお言葉

彼女らの生活を、たまたま自分達が垣間見たという感覚ですね。 口先だけで、本当は盗撮モノが好きな人なんじゃないのか?

子供を作れたから、親が子の上なのか!?子供は女と男の、クズ以下の親の負債を抱えて、帳尻合わせに必死になっているんだ!!

ホランドとタルホがそつぎょーしきに来る的なことを言っていたが、「今更母親をやろうっていう図々しさがどれだけ破廉恥なものか、理解できていないのか!?もしくは昔の男が恋しくなったか!?」でタルホは黙らせた。多分ホランドも息子に「アンタのことが…

新しいお友達

もうSGはカワネ…。 ベビプリのアニメ化はまだなんですか。 抱かれる懐を求めるのではなく、自らが懐になることを選ぶという自立が欲しい。言ってしまえば、豚があの女を見限った理由というのはこういうことなのです。 4月の新番、観るのが4つ。今観てる中で終…

こないだの思春期を殺した少年の翼

ウイングに装着したブースターってどんだけ速いんだよ。あの短時間でリーブラの決戦宙域まで行けるって…。そしてドロシーに散々コケにされてきたから、拘束できて嬉しそうなカーンズ。 ヒイロはなんでゼクスの居場所が分かったわけ?リーブラ内のマップ見て…

こないだのSGM

出血の量が現代ならBPO通報レベル。

こないだのTMNT

無いはずの刀を背負ってる作画のいい加減さっていうのは昔からだけどさ。

Sail away

独りきり月に照らされた者は 誰より生きる強さを胸に秘め

聖典からのありがたいお言葉

まぁ、一応あげときます。天元突破グレンラガン。 どうもありがとうございます。

真なる国歌、降臨

あの女、ここにきてヤってくれるよ…!おもしれぇ、これでこそ命のやりとりも盛り上がるってもんだぜ!

僕をあまりイラつかせるなよ

女が仮面の戦士を語るな。てめーはプリキュア観てりゃいいんだ!

アキバのヨドバシに再び往ったら

再びりりかるぱーちー開催されてた。そのせいかどうかは知らんが、店員のテンションが半ばやけくそ気味に高かった。

映画繋がりで

種の方もやる気はあるらしい。ただ、体調不良で通院してる馬鹿がいるから進まないとか。こうなりゃ時間はいくらでもくれてやるから、僕に今までMGストフリとデスティニー買わせなかった責任はとれよ。

また膣内川に歌わせるつもりじゃねーだろーな。

劇場版やるなら総集編で終わりにしてもらいたくはない。あの終わり方で続編は無理だろうから、新エヴァとか新訳Ζみたいにアナザー天元突破とでも呼べるものを頼むよ。新訳の悪いとこはマネしなくていーから。 今回はアニキが最後まで残ったりとか。でもそう…

こないだのドラゴンボール

Wの前にやってるんだが、現在フリーザ編。たまたま観てしまったら、EDが悟飯がひたすら走ってるでーてーこーいとびきり全開パワーの奴だった。実は豚はこの曲が小さい頃から苦手でして。これ聴くと何故かどうしようもない虚しさに包まれてしまうのです。おか…

パク売りしたりされたりしてますが

私は笑顔でいます元気です。ども、海堂リョーヘイです。最終反省会では僕を大いに失望させた馬鹿が2名。

再び喰った

上の方がうまい。

将来的に家事手伝いが約束されてる女の好きなものを試しに喰った

普通にうまかった。

新しいお友達

むしゃくしゃして誰でもいいから殺りたくなった方は是非うちの愚図をお願いします。謝礼もご用意しておきますよ☆ 28日、Ζマチダムがどれだけの活躍を見せてくれるのか。 お前の場合、人生について考えるだけ無駄である。ちなみに全人類的な見地から考えた…