2007-01-01から1年間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

おそらく歌の趣味だけならあるいはもんもんに近いかもしれないな 八段&荒巻→歌の趣味が似ている。 荒巻→ふれふれっぽんぽん!が好き。 夜世腐→同上。 デッドトライアングル!

念のために言っておく

日記に「よいお年を」「あけましておめでとうございます」「今年もよろしく」或いはこれらに類似する言葉を書いた者は、ザビ家長男の名において勘当する。あけおめとかメール送った奴は死罪。ま、今まで3年間僕を失望させることがなかった皆様なら大丈夫だ…

トールギス作ってる時PCランナー失くして探してたら

いつの間にか擬似大掃除みたいになってた。なんでこんな俗物めいたことしなきゃなんないんだ!いい加減にしろ!!

しょーがねーんでOGS買った

みんなが外伝買ってる時に俺一人だけ馬鹿みたいじゃないか!いい加減にしろ!!

夜中にspec2がマジギレして喚きだすんだが、誰かなんとかしてくれ

特撮ドラマファンが泣いて喜びそうなキャスティングで嬉しい限り。

別に。

新しいお友達

けいすけ君はToLOVEるとか読んでドキドキしてるのかな?コミック読む時はお母さんに見つからないようにな。 お前、それだけは言ったら…!お前!お前!お前ぇ!!…思わずシャニになっちゃったよ。 緑川・エメラルド・光のセンスはすごいなーと思いました。

終焉−こどものじかん−

マクロス特番観た

個人的には歌姫よりもにゃんにゃんの娘が好き。

こないだの思春期を殺した少年の翼

神に最も近い人間はトレーズ閣下。

こないだのREIDEEN

信じらんねぇ、打ち切りやがった…。それでわけのわかんねー番組始めんだから死んだ方がいいよな。

こないだのTMNT

自分と自分の家族さえ無事ならそれで良し的な空気を感じることがあるんだが、まぁそんなとこもこいつらの持ち味かと思う。

恋の結末も解らないけど

あの娘と俺は将来さえずっと夢に見てる

聖典からのありがたいお言葉

高校の修学旅行って本当に女子の部屋に夜這いをかけるのがお約束なんでしょうか?自分は男子校だったんで女子はいないのはもちろんのこと、それ以前に修学旅行すら存在していなかったからですね。 隣の女風呂覗こうとして旅館の外壁(5階)を渡ろうとした連…

こないだのヘイジ

すがりたい。 かりかりかりかりかりかりかり。 お前はコウか。 ジャガーのように地を蹴って はしーれダダダ!たたかえダダダ! いよいよ追い込まれてきたぜ。 スジモンが殴りこみにきた! 怒りのスーパーモード。 ニューのパンチがサザビーに炸裂したシーン…

こないだのりんちゃん

ボクはりんちゃんを昔の女の代わりに慰みものにしたりしないからね! だーいーちーをーけってーラーイダージャーンプー。 りんちゃんってかーなーり機動性高いのね。そーいや、さおりちゃんも運動得意でしたね。 ボクの愛もそのちっちゃなお胸で受け止めて欲…

努力をしろ。才能を磨け。他を頼るな。全身で感じ、頭で考え、心で判断しろ。宇宙では頼りになるのは自分だけだ。

388点。 俺ぁよぉ、ガンバスターを誤解してたよ。ノリコもおねーさまもコーチも人間を愛していたのだなぁ。きっとおねーさまのおっぱいでヌいた奴らも一杯いたのでしょうね。

今日のいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

やたら30分が長く感じた。

今日の獣拳戦隊

ケンまで過激気使えるようになちゃったら、にーちゃんは…。うおおおおお、サンタコスのメレたんって可愛いよな!

昨日のそれ☆すた

ルイスちゃんのご両親はセックスレス。これ確定。そして熟女の満たされない肉欲が灼熱の残り火となって娘の彼氏の剛直を焼き焦がすのですね!

最後の戦いを終えて、二つの世界を守り抜いた救世主について思うこと

382点。 うちの弟を支えてくれたことにまず感謝します。でも、同一人物ならもっとオリジナルに近いデザインでもよかったのでは。ジンの心象とかが反映された結果なのかしらん。個人的には別人だと思ってたんだがなぁ。ダン出すならダブルセブンの共演とかさ…

こないだの思春期を殺した少年の翼

1/144エピオンのリメイクはあと5年後か10年後か。

こないだのREIDEEN

白鷺部隊っていう名前全然使われてねー。

こないだのSGM

RPGで言うと、戦闘には何の役にも立たないようなアイテム(だいじなもの)もらった感じ?

闇の中 ぽつんと光る自動販売機

100円玉で買えるぬくもり 熱い缶コーヒー握りしめ

ファイナルヤーベン成就のために

どうも今回はみんなのシンクロ率が中々上がらんな。まぁアスカも生理中は(ry じゃあ22か23か24ならイケるぜって方います?まぁこのプランだとヤーベン邸使用できるかどうか分かんないんだけど、ヤーベン邸よりも家族みんなが集まれる方が大事だろ、…

冷たい風 冷えた体 人恋しくて

夢見てるあの娘の家の横を サヨナラつぶやき走り抜ける

聖典からのありがたいお言葉

あんなもんに攻撃されたら、それこそ突如ピカ受けたような気持ちにもなるべ。 ヤーベン邸に対して核弾頭による攻撃を仕掛ける!

海堂家後期反省会〜ファイナルヤーベン〜(仮)について

結論から言うと、交渉の甲斐あってヤーベン邸は使用可能になりました。その際何故かやたら上から目線でヤーベンに物を言われましたが。思わず、「お前先輩に向かってそういう態度どうなの?」とやってしまいそうになってしまいました(苦笑) ヤーベン邸が使…

新しいお友達

嫁もいる、子供もいる、ゲームは10時間、全国のニートの憧れですよ! もうすぐヘイジの誕生日なんですが、ホランドは一銭もよこさないつもりなのか。 弘ちゃん何のバイトしてんのよ。