こないだのりんちゃん


ボクはりんちゃんを昔の女の代わりに慰みものにしたりしないからね!

だーいーちーをーけってーラーイダージャーンプー。

りんちゃんってかーなーり機動性高いのね。そーいや、さおりちゃんも運動得意でしたね。

ボクの愛もそのちっちゃなお胸で受け止めて欲しいっ!

りんちゃん大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!

以前、スクランのキャラそのままパクった感じのえろげなかったっけ?あんな感じでりんちゃんもさ…。

あーイク!りんちゃん、ボクもイクよ!!ああああああああ、イクイクイク!!!おああああああああああああ、イクッ!!!

今度りんちゃんのアドレス教えてね。

暑苦しいな、ここ。ねぇ、出してくださいよ。おーい、誰かいませんかー?

このまま突き上げてあげたい。

あーりんちゃんとファイナルフュージョンしてしまいたい。

俗物にりんちゃんを語ってもらいたくない。

アダマンタイトの如き硬度を感じてちょっと恥ずかしいりんちゃん。いつもはおませさんだけど、ベッドの上ではこんな表情も見せてくれるのです。

正直ヘイジが電話しなかったら危なかった。

ボクもこんな感じでりんちゃんに庇ってもらいたい。

りんちゃん、強制送還されるの図2。

どう見ても虐待です。本当にありがとうございました。

さぁ、囚われのお姫様を救い出す騎士はどこのどいつだ!?