2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

まぁ、僕から見たら、若気の至りのわりに10年も続いっちゃったの?って感じです。 さすが…。酸いも甘いも知り尽くした故の言葉。

最近思う

ガキは全部死ね。

ゆかり姫が生で…

生で挿入されたとかってわけではなくてですね、生放送にでるっつーからスタンバってたのに、放送前のCMがやたらえろくてヌキたくなちゃってフィニッシュした時には姫もフィニッシュしてました。1時間もかけるんじゃなかったんさー。

新しいお友達

ホランドがspec2のぱんつをびちゃびちゃにしたらしい。あいつ、また金払って謝る気か。 最終反省会にはヤー○ンの参戦もあり得るとか…?

甘えた分だけ男になれ

機動戦艦視聴完。映画にでてた提督ってテレビにもでてた奴?でもあいつエクスバリス乗って死ななかったっけ?今度は脳強化でも観る。

昨日の杉田

パパがムッコロにも見えるようになってきた。あとカメラマンの喋り方がやたら男優っぽい。

昨日の炎神戦隊

僕も早輝ちゃんのラブジュース一つもらおうかな。

こないだのそれすた

黒ちゃんが世界を変えたがってるのはりんちゃんがいない世界に価値を見出せないからだよね。ハムの人はフラッグにGNドライブ積めばおkじゃない?

こないだの完全金属騒乱

リアル系かと思ったらあんまそうでもなかった。

こないだの思春期を殺した少年の翼

命無き鋼の巨人の心臓に火が灯る瞬間。これが僕を魅了してやまない。 小4の時このOPと出逢って、僕の中で白い巨人は特別な存在になった。 当時はあまりにもこのOPが好きすぎて一日30回はOP部分だけ観てた。学校往く前に10回ぐらい観た。 ブタトロ…

こないだのSGM

これで何を伝えたかったのか。

ども

座右の銘は「女にすがるのはベッドの上だけ」、海堂リョーヘイです。最近は家族の顔を見るたびに殺意が沸きます♪僕なんでこんな野良イヌと一緒に生活してるのかな?

keep on You got to keep on walking

言葉ではうまく言えない悲しみを道連れに

初回からのロボ戦って一体どのくらいぶりだろうか。

ダイボウケンも1話からでてたんだから、どのくらいぶりって程でもない。むしろここは個人の武器が合体して必殺武器を構成する点(アバレ以来)やバス型の車が移動拠点としての役割を果たす点(多分カクレ以来)を指摘すべき。

聖典からのありがたいお言葉

ここまで繊細な心情描写をしているアニメは今期において他に無い。間違いなく今期トップクラスですね。やはり一番鮮明に残ったのが「おせっかいな男の子ってバカみたい」のシーンを、視点を変えて二度流した描写。眞一郎と比呂美はお互いを異性として気にな…

慈悲など無いぞ

親戚が今年早稲田受けるってハナシは散々してますね。それでこないだナビ役で一緒に往ってきた。 どいつもこいつも収容所に入れられる囚人のごとく歩く姿は傑作だった。もちろん滑稽という意味で。 同時に、収容所に救いを求め、必死になる様は哀しくもあっ…

それにしても

ISAO氏の日記の視聴率はすごいですね。新規顧客を次々と開拓してる。うちにもそろそろ身内以外からコメントが来ないものかね。

読んどります

とりあえずウマチ参戦は確定なので、ウマチに最後のお別れを言いたい方は是非。

新しいお友達

前回ほど人数は集まらないはずなので性龍でも問題は無いと踏んでいる。 いや、フィナーレを飾るのは性龍でなければ意味が無い。 しかし僕も誰が来るのか、何人来るのかさっぱりわからん。

今日のSGM

今まで当たり前のように使われていた必殺技が、今回初めて完成したかのような扱いを受けるってのはどゆこと?

今日のTMNT

お疲れ様でしたぁー!

昨日の杉田

恵さんが渡を気にかける理由ってのがよーわからんのだが、母性本能くすぐられちゃってるとかそーゆー系?

はじめてのえんじんせんたい

ネギまだけでは飽き足らずってとこか。まぁケガレシアって名前はぴったりだろうけどさ(邪笑)。個人的には早輝嬢推しで。早輝嬢見てると交尾したくなってくるんだよね。 CMでゲキメンバー見るとなんかこう安心感が。去年はチーフ見て安心してたり、毎年のこ…

こないだのそれすた

悟空とベジータの共闘。 それにしてもせっちゃんのガノタぶりが凄いですね。スパロボ参戦したら、「ガンダムがいっぱいだ…」とか嬉ションしちゃうんじゃないだろーか。

こないだの完全金属騒乱

ガヤで「指入れないでよ!」ってセリフがあったが、あまり他人事とは思えず。

Keep on You got to keep on walking

求め合い 愛し合い 奪い合い 与え合う

聖典からのありがたいお言葉

まぁ、屋上でのあれこれは「俺のちひろがーーーーーーあっっ!アーーーーーーーッ!」とか思わず言ってしまいましたが。 これはISAO氏が画面の前で頭かきむしって発狂したってことでおk?

御大軍団及び海堂家最終反省会が開催されるとか

3月7日か14日に海堂家ゆかりの地、性龍にて。 現在は7でも14でもどっちでもいい状態なので、参加する方で日程指定したい方は今週中にどぞ。

いつのまにか売却されていたらしい麻帆良CD群

結果は 0.15k

昨日の思春期を殺した少年の翼

セイラさん?