2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月、火が休みになる

全然休みじゃねーよチクショウ。 バイトしてたからなんですが。 模試の採点の仕事してましてね。今週だけだけど。 まぁ時給せぇんぇんならやってやってもいいかなと思って。 月、火ともに30代のアメリカの美術大学卒業した男がいた。 こいつやたら豆知識み…

この先のこと

カブトとボウケンジャーとメビウスの新商品。 ネタバレ嫌なら見るのやめてくれへんかな。別にネタバレしてもええならええけど。 ネタバレっても名前と値段だけだけど。http://dameganorondenion.blog8.fc2.com/blog-entry-238.html

先週の大空魔竜

全編通してギャグ。そんなに暇なの?

先週の轟轟戦隊

究極轟轟合体はEEEEEEEEE!!!!!!! 放送開始前に30話くらいでアルティメットフォーメーションとか予想してたのに…。

先週のカブト

やっぱ風間も最後に行き着くところはちっちゃい娘。

一人暮らしの素晴らしさを実感した夜

親がデジョンで次元のはざまに送られたので一人なのですよ〜@

今日のM崎

バスツアーやるらしいぜ。 Y野、行けば素敵な思い出になるぞ。

今日のBlood+

一年経てば色々変わる。 つーかああいう終わり方やめてくれへんかな。来週がえらい楽しみになってまうんで。

今日のメビウス

最近ガンウィンガーとガンローダーの活躍が無いんですけど。

今日のセイザーX

たっくんとシャーク隊長のゴールデンツートップかっこよすぎ。

片付けても

片付かんMOVIE REALIZATION 仮面ライダー1号・2号(仮面ライダーTHE FIRST)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/05/27メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見る買った。 やっぱ朝早く起きないとだめだねぇ。 …

臨時軍団会議

無如意邸使用不能ということでプロデューサーと右大臣のみで行うことになりました。 議題は色々ありましたが、結局は中学生問題と自殺願望ってとこでしょう。 ここは託児所じゃありませんしね。 もしかしたらいつか大先生のお宅にお邪魔する日が来るかもしれ…

キミキス

幹事長曰く部室が過去最高の盛り上がりだそうです。 まぁ開演十分前に来た人間は盛り上がれませんでしたが。 マチさん、にゃんきゅ〜☆

今日のY野

最初見た時素で誰かわかんなかった。 どうみても脱オタです。本当にありがとうございました。

豚箱

豚箱に慣れてる方が羨ましいです。

豚も喜ぶ

みんな、にゃっほ〜。 四日連続の日記なんて久しぶりだよね。 うん。。。ちょっと元気になれた。。。かな。

お前達は中学生だ

いじめにあう高校生はいじめられる者に問題がある。 お前が水の中ににんじんを入れられたのもお前に問題があったのだ。

今日はね

あのですね、昨日の日記見た方ならわかると思うんですが、あれ書いたの朝の5時じゃないですか。 今日の授業は午後からだったんですけどね、今寝たら起きれないなと思って授業行くまで起きてることにしたんですよ。 まぁその前にちょっと寝てたせいで眠れな…

終わり無き戦いに勇気のピリオド

愚か者の道を避け賢き者の道を行け。

推薦したい特別講師がいます

今日の授業遅れて行ったせいで席が一番前しかなかった。 仕方なく一番前に座ったんだが、授業中に教師が 「prinpiciumっていうのは説明原理っていう意味で、それがキリスト教では神の意味を持つようになったと。前の授業でオタクについて喋ったからいきなり…

買った

仮面ライダーSPIRITS(9) (マガジンZKC)作者: 村枝賢一,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (62件) を見る歌詞が書かれてる戦闘シーンとかかっこよすぎ。 燃え燃えだっつーの。機動…

誰も助けてなどくれない

そこにこそあるケフカ的ヤバさ

豚を応援してくださってる皆様へ

いつもお世話になっております。 島田事務所、代表取締役の島田新助です。 本日は豚より皆様にお伝えしたいことがあるとのことで、この場をお借りすることになりました。 一読していただければ幸いです。 みんな、にゃっほ〜。 元気ですか? Sにゃんも。。…

観察者の方々へ

新作が発表されていますね。

遥か昔のことに思える先週のメビウス

テッペイメインなら家柄の話かと思ってたんだけど宇宙語だったか。 メビウスもパワーアップするんすね。 ウルトラマンヒカリ=ツルギなのかしら。

昨日だかなんだかの魔弾戦記

おっさんの真の魅力に気付いた朝。

昨日だか一昨日の轟轟戦隊

戦闘中にイチャつくのやめてもらえへんかな。最終回でラブラブ天驚拳やるつもりならええけど。

昨日の…あれ、カブトって昨日だっけ?

そろそろサソード。まぁ割りと奇抜なデザインってことになるのかなぁ。 アホ毛みたいなのついてるし。 ここだけの話ガタックとかいうのが5人目らしいですよ。 こいつ映画の奴なんかな。

あの頃は幸せだった。

そう考えるようになったら人間終わりですかね@にゃは☆

哲也改めミスターサタンへ

そろそろ日記書いたら?M崎召喚できないし。 あと米はポストの中だ。