推薦したい特別講師がいます

今日の授業遅れて行ったせいで席が一番前しかなかった。
仕方なく一番前に座ったんだが、授業中に教師が
「prinpiciumっていうのは説明原理っていう意味で、それがキリスト教では神の意味を持つようになったと。前の授業でオタクについて喋ったからいきなりこんな内容変わると調子狂うな、ハハハハハ」
今あんたの目の前に座っているのがオタですがなにか?
つーか教室ざわめくな。200人がざわめくな。何でそんな単語に反応すんの。
もう仙道にパスがいった時みたいな感じだった。
そういや高校の時、授業中教師に当てられると面白い答え方する奴がいたな。今から思えばもろ腐女子だったんだが。だからそいつが当てられると教室がざわめいた。みんなで「あいつにパスがいっただけでこのざわめきだ!」「今日は相当のってるな!!」とかスラムダンクごっこをやってたんだが。まぁ結局どんな質問をされても「わかりません」で終わらせてたからな、あいつ。一秒も考えないで「わかりません」だからなぁ。一度もあいつが答える姿を見たことが無い。それはどうでもいいか。で、続けて教師が
「いわゆる萌えですよね。そんなことを話してたんですよ。」
だからざわめくなって。そんなこと話すくらいならその道に詳しい最近新作を連続発表されている大先生をご紹介しますよ。
大先生の授業を受けてみたい自分がいることに気付いた夕方。
そんな感じ@にゃは☆