2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更新について

ちょっと、しばらくの間更新出来ないです。 正直な所、このblogの存在意義が見出せなくなってきたから。 すいません。

更なる進化

俺が合格させてやる!

あと

マチきゅんの日記を見るのに今日ほど緊張した日は無かったということは言っておく。 心滅獣身マチにならないでホント良かった。

ハンズのハナシ。

大学は大丈夫です。今のところ。でもハンズはイケネ…orz

今日のK一のハナシ。

T政いたやる気のないおっさんだった。 つーか、K一あれだけ問題解けるなら模試でもっといい点とってもいいだろと思った夜。 あとS子、そんなに僕が哲学専修であることが気になるのですか? 哲学ネタで絡んできすぎです。 ちなみに今日はゴルドいなかった。

あの世一武道会のハナシ。

パイクーハンには勝って準決勝に進出しましたが、ジャネンバに負けたそうです。

新たなゼクターのハナシ。

どんどんライダー増えてるう。 http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20060714210636.jpg

ガロスペシャルのハナシ。

スカパーじゃないと観れないらしい。なんてことすんねん。

焼肉のハナシ。

先代の父上を見れる最初で最後のチャンスを逃したくない。

ゲマのCMのハナシ。

あれにT野君出演したら、これからは全部ゲマで買います。

今日のいぬかみのハナシ。

マジで久しぶりに観たっちゅうねん(苦笑) でも別に観てもどうってことなかったちゅうねん(苦笑)

君は勇気を持っているか

どんなことにも負けない心を

マチきゅんのレポート

どうなったのか気になる。

総会

アルティミシアがグリーヴァをジャンクションする可能性もある。 マルチジャンクションしてる人は次元の狭間にとばされないように気をつけて下さい。

ハンズ

かつて豚もプロデューサーと行きましたが、パンピーがいすぎてすぐ無理になりました。

今日の不幸のハナシ。

郵便局に金振込みに行ったら、本来紙幣を入れるとこに貨幣を入れて315円失った。泣きたくなった。

今日の晩飯のハナシ。

38点。昨日よかマシ。

今日のウルトラ警備隊のハナシ。

今日からセブンの再放送始まったんすよ。やはりウルトラマンとの差異化を狙って作ってるだけはありますね。 セブンの活躍が地味すぎです。来週も楽しみでうす〜@

今日のホスト部のハナシ。

久しぶりに観た。面白かった。つまり先代よりも豚の方が感情で突っ走るタイプってことね。

君は誰かを愛しているか

それは生きてることなんだ

先代の苦労分かります。

以前もこんな話しましたが、豚も昔は夕飯時に家族総出でアニメ観てました。 ナデシコとかガルキーバとかならまだ大丈夫なんですけどね、水色時代とかナースエンジェルとか観てるとじーさんばーさんが「R平は目が大きい女の子が出てくるのが好きなんだね」と…

今日一日のハナシ。

テストが終わっても豚もまだレポートが残ってるわけです。終わらせようと頑張りましたが全然進まん。

今日の夕飯のハナシ。

あれ作った奴死ね。

今日のとなグラのハナシ。

一週間に一回くらいは悪くない。

君は死ぬのが怖くないのか?

怖いさ、だから一生懸命生きてるんだろ。

今日のヨドバシカメラのハナシ。

ファインとレインいた。 撮ろうと思ったら逃げられましたが。 やけにでかいふたご姫でした。

今日のカブトのハナシ。

色々見所は多かったですが、個人的にはゼクトマイザーが一番の見所だと思います。

今日の轟轟戦隊のハナシ。

サイレンビルダーに泣いた。かっこよすぎるううううう!

今日のあけぼの町のハナシ。

お前を失くした悲しみを赤き炎の龍に変え、今敵を撃つ! 最近おっさんの株が上がりっぱなしですね。

今日の大空魔竜のハナシ。

バカバカバ〜カ!