先代の苦労分かります。

以前もこんな話しましたが、豚も昔は夕飯時に家族総出でアニメ観てました。
ナデシコとかガルキーバとかならまだ大丈夫なんですけどね、水色時代とかナースエンジェルとか観てるとじーさんばーさんが「R平は目が大きい女の子が出てくるのが好きなんだね」とか突っ込まれるわけです。まぁその通りなんで反論のしようもないわけですが。
ただねぇ、例えばエヴァなんかだとレイが裸で出てきたりとか加持さんがミサトさんに背後から襲いかかってキスしたりとかあるじゃないですか。
そういうのやられちゃうとなんか空気悪いッスよになるというか、僕が悪いことしてるような気になってくるんですよね。
ま、今となってはいい思い出ですね。結局何が言いたいかというと、先代エヴァ借りっぱなしですいません(スライディング土下座)