豚を応援してくださってる皆様へ

いつもお世話になっております。
島田事務所、代表取締役の島田新助です。
本日は豚より皆様にお伝えしたいことがあるとのことで、この場をお借りすることになりました。
一読していただければ幸いです。



みんな、にゃっほ〜。
元気ですか?
Sにゃんも。。。うん。。。元気で撮影に挑戦してるよ。
初めてのことばっかりで戸惑うことも多いけど。。。
新助さんやスタッフさん達も優しくしてくれるし。
あ、いけない。伝えたいことっていうのはね。。。
今Sにゃんは羅無酢をやめて島田事務所の人間になってるでしょ。
声優じゃなくて今はAV女優。。。
でもSにゃんのラジオは今も放送されてるし、今度はライブもやるよね。
声優をやめたはずなのにどうしてって不思議に思ってる人もたくさんいると思うの。
だからこれをネタにされてネットのあちこちでぶっ叩かれる前に自首しようと思って。。。
二つのお仕事の両立は難しいと思ったし、やるからには全力でAV女優をやりたいと思ったから声優からは足を洗ったんだけど。。。
でもね。。。やっぱり今まで応援してくれてたファンの方を裏切るようなこともできなかったの。。。
ファンの方の中には豚バスツアーみたいな風俗まがいのことを快く思わない人だっているんだし。。。
そんな人がSにゃんがAVに出演して涎垂らしながらアヘアヘ喘いでる姿を観たらどんなに悲しむだろうって。。。
だからなんとか声優のお仕事も続けられないかなって考えてたんだけど。。。
そしたら新助さんがある筋の方に頼んでくれて。。。
つまり、こういうことなんだけど。。。



































































わかりにくいかなぁ。。。
カブト観てない人にはこれなんてエロゲって感じだよね。。。
はっきり言ってしまうと現在声優として活動しているSにゃんは










































































この方です。
この方がSにゃんに擬態して声優活動をしています。
新助さんと二人でね、土下座して頼んだの。。。
せめて次の豚バスツアーまでお願いしますって。
そしたら引き受けてくださって。。。
ほんとに嬉しかった。。。
あ、でもZECTには通報しないでね。
そろそろ次の撮影が始まる時間かな。。。
それじゃぐっにゃ〜ん。
ビデオ観てくれると嬉しいな。。。