月、火が休みになる

全然休みじゃねーよチクショウ。
バイトしてたからなんですが。
模試の採点の仕事してましてね。今週だけだけど。
まぁ時給せぇんぇんならやってやってもいいかなと思って。
月、火ともに30代のアメリカの美術大学卒業した男がいた。
こいつやたら豆知識みたいのを披露してくるんすよ。
あとフランス語と言わずにフレンチと言う。
なんなのこいつ。
そんなに若い娘さんの気を引きたいならあのメガネをなんとかした方がいいですよ。
誰だって受験生の時は模試の点数が気になると思うんですけどね、
ぶっちゃけ採点適当です。
かってそんなことを気にしてた自分が馬鹿みたいに思えた昼。
あんなもん全部丸つける人間の気分次第です。
今日はアメリカ帰りの男がやたら頑張ったおかげで早く終わったんで、予定より早く帰れると
思ったんですけどね。
この会社契約時間内であれば馬車馬のように働かせるのが方針らしくて。
ひたすらハンコ押すマシンと化すことになりました。
解答用紙にハンコ押す部分が二つあるんですよ。
一つは丸つけた人間が丸つけおわった際に押す場所と、もう一つは再チェックの際に押す場所なんですけど。
二つのハンコは別のものじゃなきゃいけないわけです。
でも再チェックの際に自分が丸つけした答案が混ざってることがありまして。
そういう時は他の人間から他人の名前が彫られたハンコを借りて押すんですが。
自演乙と言うかどうみても捏造です。本当にありがとうございました。
ま、金さえもらえればどうでもいいけどな。にゃは☆