今日はね

あのですね、昨日の日記見た方ならわかると思うんですが、あれ書いたの朝の5時じゃないですか。
今日の授業は午後からだったんですけどね、今寝たら起きれないなと思って授業行くまで起きてることにしたんですよ。
まぁその前にちょっと寝てたせいで眠れなかったっていうのもあるんですが。
そんであれこれやってるうちに太陽ものぼってきまして、せっかくのチャンスだと思ってカブトゼクターつけてベランダにでて、
太陽をバックに右手を掲げたりして遊んでたんですよ。
いや、もちろん人がいないのを確認しましたよ。「遂にあの家の長男もいくところまでいったか」なんて噂されたら表を歩きにくくなりますからね。
で、順調に時間が過ぎていって近所にある我が母校からは運動会の練習をするちびっこ達の声まで聞こえてきたんですよ。
このままいけば大丈夫だろうと思って油断してたら、突如意識がなくなりましてね。
覚醒した時には



午後6時36分













( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

















授業終わってるううううううううううううううううう


うううううううううううううううううううううううううううう


ううううううううううううううううううううううううううううううう


ううううううううううううううううううううううううううううう
ううううううううう


うううううううううううううううううううううううううう


うううううううううううううううううううううううう


う!!!!!!!!!!!!!!!!
??????
????????


????????????!11111111


1111???????????

ゼ、ゼーガペイン終わってる…何これ外暗ッ…あー…。


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


さようならキョウちゃん。あと少しでこんにちわポケモン
ついでにさようならこてんこてんこ



まぁゼーガペイン自体は録画しといんたんで観れたんだけど。


そんなことがあったんで、ゼーガペイン観たあともなんかやる気でなくて、仕方ないんでもはや限界に近づきつつある部屋を片付けようと思ったんですよ。
部屋自体が足の踏み場もないほど散らかってるってことじゃないんですけどね。
もとがせまい部屋なんで物をしまう場所が無いんすよ。友情物語すらしまう場所がないくらいで。
CD入れてる場所が特に限界でして。
なんとか入れ方を工夫してもっと場所を作れないかと思って今まで買ったCD引っ張り出して入れなおそうと思ったんですけどね。
その時ふと思ってしまったんですよ。
これとかあれとか二度と聴かないだろうなって。特にドラマCDとか
普段ならいつか役に立つ時もくるだろうと思い直してそれで終わりなんですが、今日はそれで終わりにはならずですね。
ぶっちゃけ売ればよくない?
という考えまで出てきてしまったんですよ。
使ったってそうそう金は減るものじゃないとか仰ってる方も世の中にはいるようですが、ここで断言します。
飛ぶようになくなります。
で、ここにあるもの売れば飛んだ分を少しは取り戻せるのでは…と思ってしまったのです。
かって近所のゲーム屋にドラクエ5を売って100円にしかならなかったあの日以来、
買うなら売るな。売るなら買うな。を人生の指針としてきたSにゃんですが、さすがに部屋のスペースを増やせる上に金ももらえるなら売ってもいいんじゃない?という結論に達しました。
今まで「欲しくて買ったものを売る人間の神経がわからん」など買った物を売る人間は人にあらずのような発言を繰り返して参りましたが、この度はこのようなことになってしまい関係者各位の皆様方にはこの場を借りて深くお詫びする次第であります。
売りたいものをマチさんが魔弾装備買った時の袋に入れて持ち上げたら持ち手が切れました。
つーか重すぎて一度に売りに行くの無理っぽいんですけど。
結果はまた次回ということで。