海堂家後期反省会〜ファイナルヤーベン〜(仮)について

結論から言うと、交渉の甲斐あってヤーベン邸は使用可能になりました。その際何故かやたら上から目線でヤーベンに物を言われましたが。思わず、「お前先輩に向かってそういう態度どうなの?」とやってしまいそうになってしまいました(苦笑)
ヤーベン邸が使えるのは20か21なんで、タカ木先生が21日がいいって狙撃してきてるんで21にしようと思います。ヤーベン邸を2次会会場にすると、みんなヤーベン邸に着いた頃にはやる気なくなってて「どうして僕達はこんなところへ来てしまったんだろう…。僕達の反省会は…。」とかそんな感じになること確定なんで、ヤーベン邸に始まりヤーベン邸に終わるでいきます。時間は夕方ごろにはヤーベン邸に各自集合ってことで。入り待ち出待ちタトゥー武蔵なんでも自由。参加表明はいりません。誰も来てくれないとヘイジがヤーベンとサシで語り合うことになるとか、もしかしたらヘイジがいないとかそんな事態もあり得るかもしれませんが、恐らくこれが人生最後のヤーベン邸になる方もいると思いますので、最後の思い出作りを是非。もし参加したいけど21日無理って方がいましたらご一報を。