こないだの思春期を殺した少年の翼

ウイングに装着したブースターってどんだけ速いんだよ。あの短時間でリーブラの決戦宙域まで行けるって…。そしてドロシーに散々コケにされてきたから、拘束できて嬉しそうなカーンズ。
ヒイロはなんでゼクスの居場所が分かったわけ?リーブラ内のマップ見てただけにしか思えんのだが。ゼクスのいる場所は限られてるっていったって、どうやって一つの場所に特定できたのかが分からん。ゼクスに発信機かなんかがついてて、それがマップに表示されたりとかしてんの?ホワイトファング構成員には、自分の場所を発信する機器の携帯が義務づけられてるとか?でも結局立体映像だったわけだし。ヒイロもわかってて乗ったのか?
22になってトールギスⅡのかっこよさが分かり始めた豚なのであった。