今週はなりきりコメントの代わりに

作ってみました。
リュウエンチョーに捧げます。



魔弾轟士リュウエンチョー



誰かがフェイトを狙ってる 二次元のトビラが開く
俺のメールで夢をみる 愚かなパンピー

down load 払ったりしない
down load 金は嫁のために
俺の食パン焼かせはしない

嫁とシャトン行く GAGAGAGA!! 
店員ビビる
達した俺からしてみりゃ迷いは何も無い
6年確定 DADADADA!!
母ちゃんごめん
新たなエロゲー掲げて授業切り裂くんだ

焼くぞ 焼くぞ 魔弾轟士 リュウエンチョー



デモベのパワーで戦え いっそのこと開き直れ
一人じゃないさ 愛すべきエロゲと共に

おっき おっき デバイスエクセリオン
おっき おっき トップエロゲーマー
試験?それはなんてエロゲー

エロゲは血肉だ GAGAGAGA!!
同時に人生
スキップ多用でシナリオ完全把握する
誠意で攻略 DADADADA!!
差別はしない
エロゲの声優大事に 変更許さない
焼くぞ 焼くぞ 魔弾轟士 リュウエンチョー



down load 払ったりしない
down load 金は嫁のために
俺の食パン焼かせはしない

嫁とシャトン行く GAGAGAGA!! 
店員ビビる
達した俺からしてみりゃ迷いは何も無い
6年確定 DADADADA!!
母ちゃんごめん
新たなエロゲー掲げて授業切り裂くんだ

焼くぞ 焼くぞ 魔弾轟士 リュウエンチョー