眠かった

火曜の夜はわけもわからず徹夜することになったせいで水曜は朝から死んでました。
おかげで黄龍剣と分身剣は覚えられましたが。
フェイズシフトダウンギリギリの状態で大学行ったはいいですが、2限ずっと寝てたせいで出席カードすら書いてねーよチクショウ。
なんのために行ったんだかもうわけわからん。
で、帰ってきてファイズ作ったら眠くなりました。
そして起きて現在に至ると。
男 強さ 優しさ 力 勇気 輝きを信条にして今日からやっていきます。
昨日より今日が大好きで、明日はもっと楽しみだってことさ。
そんな明日はY野邸パーティー



ファイズできた。
あまりに親切設計になりすぎてて逆にやりにくいんですけど。