カウントダウン

Y野邸パーティー兼公開レイプの噂は遠くニューヨークまで届いていました。

全然関係ない話ですが豚はタートルズ大好きです。
この4体探すために一昨年はハワイ行ってきました。
昔から海外行ってもやることはおもちゃ屋行くことだけでして。
以前行ったおもちゃ屋がショッピングセンターごとデジョンで消滅してたんで町の小さなおもちゃ屋さんみたいな感じのとこ行ったんですけどね、
タートルズあるか聞いたら「Turtles? What'that?」が答えでした。
旋風神とロードバスターはあるくせにタートルズそれなんてエロゲ?扱いとは…。
結局日本でネットオークションで落として買いました。
のろい、のろい言われてる亀が忍者になって敵をなぎ倒すなんて最高じゃないすか。
豚も昔はよくのろい、のろい言われてたものですから。
今もか。
お母様、あなたのことですよ。
親が子どもにのろい、のろい言うなんて軽い虐待だろ。
「T中さん家のSにゃん」とか「Yりんの憂鬱」とかがアニメ化されたら過去の回想シーンでは御大アニメ三大信条に触れまくりです。
ちなみに更に全く関係ない話ですが、豚は初期設定では「かなめ」という名前になる予定だったそうです。
「要」漢字で書くとたぶんこうなんだろうが。



T中 要




まぁこういう未来もありえたわけです。
結局親父の「この名前だと学校行った時あだ名が亀になってぜってーバカにされる」との提案でボツになりましたが。
学校ではバカにされずに済みましたが、家では亀扱い。やったね☆
そんなこんなでY野邸強姦まであと





















48時間以内