新たなる力、マチさん邸

6月9日。
聡明な皆様ならこの日が何を意味するかはご存知でしょう。
そう、マチさんの嫁のお誕生日。
そして偶然にも延期となったY野邸公開レイプ。
これには何か運命めいたものを感じずにはいられませんでした。
ならばマチさん邸に行くしかない。
今まで神秘のベールに包まれていたマチさん邸が遂にその姿を現すことになったのです。
いきなりマチさん邸に行くことになっても快く迎えてくれるのがマチさんのいいところです。
さすが愛妻家。
本来なら軍団員の嫁を祝うためにプロデューサーにも来て頂きたかったところですが、牛丼屋のエースが戦列を離れるわけにもいかないということで、今回は先代と豚の二人がお邪魔することになりました。
行くまでにも様々な困難がありました。
豚小屋と化した山手線、臭すぎる駅の便所。
しかし遂に我々は伝説の地、赤羽にたどり着きました。
豚としても再びこの地に立つことになるとは思っていなかったので感慨深いものがありました。
そしてケーキがなければ始まらないということでケーキを買いました。
無論一番でかい奴。さらにデコレーションもフルコンプ。
「名前はしおりちゃんとさおりちゃんで。」
マチさんが言えなければ豚が代わりに言おうと思っていましたが、さすが愛妻家。
もはやケーキアルティメットフォーメーション。
店員のねーちゃんは男3人がケーキを買う姿を見てどう思ったのだろうか。
ぶっちゃけあのケーキ買わなきゃしおりちゃんとさおりちゃんにダイボウケンをプレゼントできました。
まぁあれは男の子用ですしね。
ケーキだけじゃ無理なので他に食えるものも買いました。
軍団の食事としては豪華に入るレベルでしょう。
昔を偲んで揚げもちなど買って後で地獄を見た豚もいましたが。
マチさん邸近辺はどっかの家と違って便利です。
「二人には強い娘になって欲しい」というマチさんの願いで、オロCも用意。
どうみてもあけぼの町です本当にありがとうございましたな商店街を抜けると遂にマチさん邸が見えてきました。
ちなみに自称なでしこ氏はよく迷うそうです。
割りと一本道なんですが。
ぼろいのがマチさん邸かと思ったらとなりの近代的な方でした。
この外見の時点ではどっかの家と互角でしょう。
どっかの家も外見は問題ないですから。
中が問題の巣窟になってるだけで。
そしていよいよマチさん邸に足を踏み入れる時がきました。
具体的にどんな感じなのかは文章などにするより先代の日記の写真を見てもらった方が一目瞭然でしょう。
今までG発祥の地として悪いイメージしかなかったマチさん邸ですが、やはり自分の目で確かめないとだめですね。
ほんとVジャンプブックスの言う通りです。
マチさん邸、トップクラスです。
どっかの家に完全勝利の出来です。
色々オタっぽいものに囲まれてる状態は豚の部屋に通じるものがありました。
今まで第三支部を切望してきましたが遂に念願が叶ったわけです。
入ったあとはちゃんと嫁に挨拶もしました。
人数多いから大変ですが。
そしてパーティーのセッティングが整えられ、始まる宴。






























しおりちゃん、さおりちゃん




お誕生日おめでとおおおおおおお



!!!!!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!



















マチさん、何やってるんですか。あなたも叫んでください。
はい、もう一回。































しおりちゃん、さおりちゃん




お誕生日おめでとおおおおおおお



!!!!!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!






!!!!!!!!!!!!!!!





!!!!!!!!!!!!!!!






!!!!!!!!!!!!!!!






!!!!!!!!!!!!!!!










隣人からの壁ナックルも恐れず叫んでくれるのがマチさんの愛妻家たる所以です。
ここで断言します。
我々はこの瞬間間違いなく日本で一番二人のことを祝っていた人間でした。
つまり日本で一番ということは世界で一番ということです。
























W杯がなんぼのもんじゃああ




あああああああああああああ




!!!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!






トップエロゲーマー万歳!!!





トップ愛妻家万歳!!!!!!!




その後はマチさんにしおりちゃんとさおりちゃんの魅力を存分に語ってもらおうかと思ったんですが、なぜか豚の今までを振り返る会が始まってしまいました。
全てを理解できていれば豚検定1級も夢ではないでしょう。
まぁ、これについてはここで書いても仕方ないでしょう。
講師として重要な点を挙げるとすれば
「血がとまんねぇよ血がとまんねぇよ」
「勝とうよぉぉ」
「開けろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
「裏NBA ワタシのアソコにダンクして」
こんな感じですかね。
もしかしたら次回もあるかもしれません。
そんなこんなで結局お泊りの上に一睡もできませんでした。
しおりちゃんさおりちゃん、せっかくのお誕生日なのに錯乱しやすい男の話や親の金で合法的デリヘルなんてやってた寺の息子の話なんかしてすいませんでした。
マチさん邸から帰る時にはすでに朝日をバックに右手をかざせる時間になっていました。
今度はストライクルージュ作りにいきます。
そして先代と池袋で「ホントお疲れ様でした!ありがとうございました!!」と握手を交わし帰路についた豚ですが、空を見上げるとどこまでも青空が広がっていました。
そう、クウガが守り抜いた青空が…。




人の気持ちなんて誰にもわかりませんよ。
ただ、思いやることならなんとかできますけどね。

はじめてのマチさん邸 完





ちなみにやっぱり家には入れませんでした@にゃは☆