観たばっかのARIAとスクラン

えんなちゃんに教えてもらわなきゃ観れませんでした。感謝してます。
お礼と言ってはあれですが、Vジャンの攻略本しか持っていらっしゃらないようなので今度豚ティマニア*1を進呈しようと思います。

*1:1000ページにも及ぶSにゃん公式攻略本。そもそもSにゃん自体は「新勧」及び「新勧2」のキャラだが、キャラのカスタマイズのシステムがあまりに奥深すぎるというユーザー側からの声が以前より高まっており、新勧2の爆発的ヒットにより各キャラをフィーチャーしたファンディスクも発売されたため1キャラにつき1アルティマニアということになった。もちろん御ティマニア、無如ティマニア、ぽじティマニア、神ティマニアなども発売されている。マチティマニアは新ダンジョンの追加執筆のために発売が延期され7月中旬発売予定。Yティマニアは書くことが無いので現在発売の予定はない。