帰ってきた豚

豚がどっかに行ってる間に何かが変わったり起こったりするってもはやお約束なんじゃないですかね。
マジキングとかゆうこりんだのに始まり、FA予告のあった総会が開催された今回は何が起こるか楽しみにしてました。
で、先代の日記を見たところ


































































以下豚の脳内イメージです。



























































ここでみんなにお知らせがありま〜


す!!











































































な〜〜に〜〜!?!?!?

















































今回の総会…






















































































おおおおおおおおおおおおお


!?!?!?!?!?!?


























































DVDになりま〜す!!!


































































































ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










まぁこんな感じです。
先代がゆかりんなんだかゆかりんが先代なんだかもうわけわからんになりました。
まさか豚が総会の度に「DVDは!?DVDは!?」って言ってたのをここで使ってくるとは…。
言い続けた甲斐がありました。
先代と初めて会ってから結構経ちますが、最初の頃は特に頭おかしいとも思ってませんでした。
そんな考えが決定的に変わったのが新勧1の時ですね。あの時「道行く名も知らぬ通行人に5千円の無料配布」というとんでもないアビリティを見せつけられてから、「この男はホンモノだ」と思うようになりました。
それ以降豚的には「道行く名も知らぬ通行人に5千円の無料配布」以上のものはでてきていませんでした。マチさんにHGのコスを用意した時も「相変わらずいいセンスをしている」と思いましたが、「道行く名も知らぬ通行人に5千円の無料配布」を越えるには至らなかったのです。
それが今回

並びました。


いや



越えたと言ってもいいでしょう。


金にモノを言わせる芸風は先代の得意技ですが、それをここまで洗練された形でしかも豚のためにやってもらえるなんて面白いを通り越して嬉しくなってきました。5万6千という金額も豚不在、FAあるかも、なでしこ同盟結成というタイミングも文句のつけようがありません。思わず先代に電話をかけてお礼を言ってしまいました。サークルの歴史の中でも総会をDVD化したのは恐らく先代が初めてでしょう。「総会DVD化」のアビリティは軍団の歴史の1ページとして語り継がれていくに違いありません。
ありがとう、先代。