こないだのりんちゃん


ボクのくるみも優しく触ってほしーのです。

やべーこのりんちゃん素で可愛すぎ。眼鏡もマジ似合う。

結婚したい。

りんちゃんと結婚できるなら、ISAO氏の放った槍で貫かれても構わない。

あの体勢からどうやって転んだらこうなるんだ?ちなみにりんちゃんを転ばせた愚図はボクが破砕しといてあげたからね!

金払ってでもりんちゃんの傷口をぺろぺろしたい。そんでもってこの可憐な足にしがみついて思う存分すりすりしたい!

いつデートしよっか?

りんちゃんの携帯とボクの携帯って形似てんだよね。いやマジマジ。ですてぃにー感じたのは言うまでもない。

聖なる泉涸れ果てし時、凄まじき戦士雷の如く出で、太陽は闇に葬られん。

最強にして最悪の正義をその身に纏え!

だからお前は地球圏の争いの源だと言うんだ!

この下にりんちゃんの可愛い割れ目を期待してしまう。

ボクなんか最初に会った時からりんちゃんのことを一人のレディーとして扱っていましたよ。

家に帰ったらこんな感じでりんちゃんが迎えてくれる生活キボン。

おねだりりんちゃん、略しておねだりんちゃん。略になってねーか。このビンの代わりにボクのおちんちんをはさんでもらってだね…。

( ゚д゚)






おおおおお!りんちゃん@エプロンフォーム!!女は料理する時エプロンつけてないと駆逐されても文句言えない法律を作った方が良い。エプロンとーっちゃいけません!

私はヲタエリ画伯を非常に高く評価している。