新しいお友達


もうビデオなんて旧世代の遺物と化したんだから、アダルトビデオはアダルトDVDと呼ばれるべきなのだろうか。ADVDってのも言いにくいんだが。それとも実体を失ったままAVという単語が生き続けるのだろうか。

ベビプリの日記のコメントを見ていると、シスプリの時も今と同じくらいネットが普及していれば、きっとこんな感じに妹への愛で満ちた素敵な、そして熱が冷めた後になったら何故自分はこんなことを書いたのかと恥ずかしくなりそうなコメントで溢れかえったのだろうなとか、僕ももう少し若ければこん中に混じって真剣にどんなことを書こうか考えていたのかもしれないのだとか思ってしまう。
認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを…。