新しいお友達


りんちゃんの2学期を見たいので、それまではボクもお仕事がんばるぞいっと。

ボイス集っていうからてっきり「パソコン起ち上げたよー。あれ?せんせーはドコ勃ち上げちゃってるのかな〜?もう、しょーがないなぁ。りんがせんせーのシャットダウンしてあげよっか〜?」とか「メール来てるけど…、もしかしてりんの知らない女から来てるんじゃ…。そんなのぜーんぶ削除だからね!」みたいなのかと思ったら、糞の役にも立たない使いどころの難しいボイスばかり入ってて参っちゃったなぁ。

ゴールデンウィークには第一回海堂家アフターを開催したい。

いろいろやってろくなことになる奴とろくなことにならない奴がいると思う。

春休みが終わったらゆりはまんの鬱が再発する方に90000ギル。