今日のK一


K一の先日の模試が返却されましたね。














































国語30点

算数16点

社会21点

理科6点
















うわー塾からお叱りの電話がかかってきてるー。
































じゃねぇよゴルアアアアアアアア



アアアアアアアアアアアアアアア



アアアアアアアアアアアアアアア



!!!!!!!!!!!!!!!!












お前受験なめとんのかワレェ!!!



なんじゃこの点数はああああああああ



あああああああああああああああああ



!!!!!!!!!!?????







…と、言いたいところですが別に怒る気もありません。
だって俺のせいじゃないし。



ただK一邸に行ったらS子が割と本気で徳光寸前だったということは書いておく。
そんなにこの点数がショックだったのか…。

今日は本格的に授業に入って、ついにゾイドヲタの部屋を見れると思ってわくわくしてたんですけどね。










何故か


























居間
で授業することに。



K一の部屋はエアコン無いそーです。だから居間でやれと。
別にいーですけどね。



ただS子も同じ一階にいるわけですよ。
S子の射程内にいると考えると恐ろしかったです。本気で。
S子の希望でずっと算数やってました。早くもピンチの連続でした。
K一も初対面ではかなり無口だったんですけどね、今日はそれなりに喋ってくれました。
問題を解き終わると
「…終わったっ…」←決め台詞です。
問題が難しいと
「…無理だっ…」←言い方がかっこよすぎます。発声の前のタメが大切です。
ちなみに世界が誇るトッププレイヤーなのでたまに偉そうだったりします。
まぁ実際金貰ってるのはこっちですしね。
あとS子の誘導尋問に引っかかって理系無理なことがばれそうになりました。

ちなみにT政は今日も不在。