邂逅

で、K一邸から自分んちに帰る途中千代田線に乗りこんだ時のことなんですけどね。
ドアに寄りかかって電車が発車するのを待ってたんです。
ただ時間調整のせいでしばらく電車が動かなかったんですよ。
で、Love×2♪songを聴きながら腹減ったとかゆいにゃんのライブでヲタ芸打ちたいとかぼんやり考えてました。
その時窓ガラスの向こうにどっかで見たことあるような顔と体型がいたんですよ。
あれ、もしかして…?
































































































ゴルドいた



星の勇者セイザーゴルドが大手町のホームにいた。
3人の子供といた。
2人は女の子で一人男の子だった。










ドア開けろおおおおおおおおおおおお



おおおおおおおおおおおおおおおおお



おおおおおおおおおおおおおおおおお



!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!


セイザーX毎週観てましたって言わせ


てよおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおおお


!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここから出してよおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおおお


ミサトさん!!!!!!!!!


アスカ!!!!!!!!!!!


綾波!!!!!!!!!!!!!


開けてよおおおおおおおおおおおおお


!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!


ブライトさん!!!!!!!!!


ミライさん!!!!!!!!!


セイラさん!!!!!!!!!!


ビデオモニターで見てるんでしょ!?


ここから出してくださいよ!!!!!


ねぇ!!!!!!??????


…ゴルドに会いたい…!



やだあああああああああああああああ


あああああああああああああああああ


あああああああああああああああああ


あああああああああああああああああ


!!!!!!!!!!!!!!!


でちゃうううううううううううううう


ううううううううううううううううう


ううううううううううううううううう


ううううううううううううううううう


!!!!!!!!!!!!!!!


千代田線発車しちゃうううううううう


ううううううううううううううううう


ううううううううううううううううう


ううううううううううううううううう


ううううううううううううううううう


ううううううううううううううううう


!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうだめえええええええええええええ


えええええええええええええええええ


えええええええええええええええええ


えええええええええええええええええ


!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!




一生に一度のチャンスを棒にふった夜。




さよなら、ゴルド…。